So-net無料ブログ作成
検索選択

成海璃子 脇汗がすごい画像、顔でかい?タバコも吸うの? [芸能人]

★スポンサーリンク★




成海璃子ちゃんが映画の審査員してました。 「ショートショートフィルムフェスティバル&アジア2013」

02.jpg

成海璃子ちゃんってかわいいね、子役出身なんだね。
「TRICK」でドラマ・映画デビューなんだね。
成海璃子ちゃんを検索すると、脇汗って出てくるね。
こんな画像があるね。
汗かきですか??

b無題.jpg

a無題.jpg


あー、こうゆうのってひどい気がする。
テレビ出演できっと緊張してたんだよ。
洋服素材で、汗じみが出やすいのもあるんだよー。
芸能人って衣装だったりするから、
スタイリストの選択ミスと思う。
あんまりこんな画像見せるの乙女には恥ずかしいよ。



そうだねー。
でも衣装だったら大変だね、クリーニングかな?
後ね、成海璃子ちゃんを検索すると、「タバコ」とか「顔でかい」とか
なんだろうね?



タバコは役で吸ってたみたいだけど、どうかな?
今、年齢的にはすっても問題ないけど、イメージ悪くなるかな?
あんまりタバコ吸うと歯が黄色くなるね。
「芸能人は歯が命」でしょ。



「顔でかい」ってのはどうかな?あんまり気にならないけど。
それより「胸でかい」が気になるね。
スリーサイズは公表されてないけど、
この写真見るとかなり大きいね

01.jpg


ちょっと、エロい目線で見すぎだよ!
男って胸でかけりゃ良いんだもんねー
やだやだ。




★スポンサーリンク★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。